恋愛情報『彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴』

2021年2月23日 20:15

彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴

を体現する女性。あざとく媚びた言動を見せる人にはウンザリしてしまうはずです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は、しっかりしたポリシーとプロフェッショナルな一面を持つ女性を本命に見るでしょう。さそり座自身、ストイックで真面目なタイプなので同じ匂いを感じるタイプに惹かれやすいのです。

また、自分の好みにハマらない人は全員対象外で、脈アリ・ナシを見分けやすいのもさそり座の特徴。恋人同士になればとことん一途で、素っ気ないように見えてかなり密な関係を築きます。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座男性のストライクゾーンは広く見えるかもしれませんが、本命視するのはクリエイティブな感性が豊かな女性です。趣味や仕事、憧れの人物が共通すると、心が自然と響き合うようです。
また、いて座は軽そうに見えて実は堅い話題もちゃんと議論できるタイプ。くだらない冗談も重めのディスカッションも両方できる女性が、必然的に本命彼女として残るようです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座はやや古風な恋愛観を持っていて、好みタイプも「優しく家庭的な女性」と昭和的。

恋に奥手であまり積極的ではなく、恋愛と結婚を直結させて考えるところもあるため、男女関係は昔ながらのオールドスタイルを好むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.