恋愛情報『もはや“別れる直前”!? カップルが「別れ際に送りがちなLINE」4つ』

2021年2月24日 20:45

もはや“別れる直前”!? カップルが「別れ際に送りがちなLINE」4つ

彼と付き合ったばかりの頃は、ラブラブで楽しい日々が続くはず。ですが、長く一緒にいればいるほど、次第に関係性は変わってきます。なかには、連絡の仕方やその内容に、“別れの予兆”とも言える変化が現れるようになることも……。そこで今回は、カップルが“別れ際に送りがちなLINE”にはどのようなものがあるのか、男女の経験談を交えてご紹介します。

「だからダメなんだよ」

目次

・「だからダメなんだよ」
・「また今度でいい?」
・「友だちと会うからムリ」
・「忘れてた」
もはや“別れる直前”!? カップルが「別れ際に送りがちなLINE」4つ


「私はちょっと、おっちょこちょいなところがあって……。でも、付き合ったばかりの頃は、そういうところが“可愛い”と彼に言われていたんです。しかし、付き合いが長くなるにつれて、彼の反応がだんだんと変わってきてしまい……。

例えば、待ち合わせの時間を間違えたとき、すぐに彼に“ごめん”とLINEでメッセージを送るんですが、彼からは“またか”という呆れた返事が来て、終いには“だからダメなんだよ”と完全否定。
そういう対応をされるのが辛くて、彼とは別れました」マナカ(仮名)/26歳

彼女の天然な部分は、彼にとって可愛く感じられる部分かもしれません。ですが、あまりにも繰り返されると、面倒に感じてくるのでしょう。すると、受け入れてもらえないどころか、ダメ出しをされる場合もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.