恋愛情報『【2021年3月】12星座別占い! 今月の恋愛運はどうなる?』

2021年3月2日 20:15

【2021年3月】12星座別占い! 今月の恋愛運はどうなる?

プライベートを大切にしたいと思っても、業務が波に乗って毎日が楽しいなら恋の優先順位は自然と落ちるはず。

交際中の人はすれ違いが起きやすくなるので、LINEや電話をマメにしましょう。忙しくても恋人をほったらかしにしないように。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
外野が騒がしくなりがちな月なので、自分の意志をしっかり持って。マイペースにいきましょう。

恋人や親友の話はちゃんと聞いても、それ以外の人はスルーした方がいいかもしれません。13日前後は特に、大切な言葉をもらえるはずなので取りこぼしがないように。

周囲に振り回されなければ、内側からにじみ出るような魅力が男性の目を集めるはず。
いっそう自信がついて言動に余裕が出てくるでしょう。

そうした内面の移り変わりが月末にはミラクルを引き起こすかも。あなたが発する言葉がきっかけになって、すべてがあるべきカタチに収まるようです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
人と会うこと、話すことには積極的に。好きな人はもちろん、誰に対してもフレンドリーに振る舞うと恋愛運が底上げされる月です。交際中の人は恋人と過ごす時間をたくさん作って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.