恋愛情報『されてみたいな~♡ 男性が密かに憧れる「お風呂でのシチュエーション」4つ』

2021年3月9日 21:15

されてみたいな~♡ 男性が密かに憧れる「お風呂でのシチュエーション」4つ

ただ、それだけをお願いするとなると、彼女の手を煩わせてしまうため、頼みづらいのでしょう。

ゆっくり浸かって温泉気分に

されてみたいな~♡ 男性が密かに憧れる「お風呂でのシチュエーション」4つ


「まず、うちはお風呂がすごく狭いんですよ。だから、彼女に一緒に入ろうと誘っても、“狭いからイヤ”と断られます。

そのため、できれば2人でゆっくり浸かって、温泉気分でも味わいたいですね。お酒なんかを持ち込んで、一緒に飲んだりするのも憧れます」タカシ(仮名)/29歳

住宅事情のせいで、2人でお風呂に入るのが困難な場合もあるでしょう。だからこそ、お酒を飲みながらゆっくり湯船に浸かるといった贅沢なシチュエーションに憧れるのかもしれませんね。

出てきたところでバッタリ

「ドラマのワンシーンとかでよく見かける、ちょうどお風呂から出たところで、女性とバッタリ会うようなシチュエーションに憧れるんですよね。そのとき、女性が“キャッ!”なんて声を上げて、目を隠すような仕草をしたら、思わずキュンとしてしまうと思います」カズトシ(仮名)/34歳

ちょっとしたハプニングシーンに憧れるという男性の声も。女性の照れた表情などが、この男性にとっては可愛く感じられるのかもしれません。

“男性が密かに憧れるお風呂でのシチュエーション”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.