恋愛情報『【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間』

2021年4月10日 19:45

【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間

12星座別に【彼が彼女を絶対に離したくない瞬間】をまとめました。好きな人とはずっと一緒にいたいし、できればそのまま結婚もしたい。でも、彼はどんな場面で永遠の愛を感じるの?それは女性からすれば、とても何気ない意外な日常のワンシーンかもしれません。ぜひチェックしてみて!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間


おひつじ座の彼は褒められるのが大好き。彼女から「すごい!」「カッコイイ」と言われるとテンションが上がりますし、もっと褒められたくなってやる気が湧いてきます。

彼女が自分のことを誰よりも素敵だと褒めてくれるとき、おひつじ座の彼は付き合ってよかったとしみじみ思うはず。小さなことでも一番になりたい願望が強いタイプなので、愛する人の言葉に勇気と自信をもらうのです。彼女にとってつねにナンバーワンの存在でありたいと誓うでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の彼は多くを語らなくても気持ちを察してもらえたとき、彼女を離したくないと感じます。恋人同士として付き合うだけでなく、このまま結婚できたら……と思うかもしれません。

おうし座はたくさんの恋を重ねることにあまり意味を見出さないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.