恋愛情報『ベッドに入る前に… 彼に「愛される女性」がやる秘密の習慣4つ』

2021年5月16日 19:45

ベッドに入る前に… 彼に「愛される女性」がやる秘密の習慣4つ

彼に愛される女性たちの中には、恋の裏ワザともよべる秘密の習慣を持つ人もいるようです。しかも、それを眠る前のほんのひとときで行っているんだとか。そこで今回は、彼に愛される女性がやる美容テクニックや日頃の習慣についてご紹介します。ぜひ真似してみては?

おやすみ前に、ナイト用コロンをつける

目次

・おやすみ前に、ナイト用コロンをつける
・寝てる間もボディメイク
・お弁当作り
・「恋しくなっちゃった」というLINEを送る
ベッドに入る前に… 彼に「愛される女性」がやる秘密の習慣4つ


「彼氏とのお泊まりのときは特にですが、いつでも“可愛い”と思って欲しいのが乙女心。しかし、寝る前って大体スッピンですよね。

そこで、せめて演出だけでもと思い、彼と一緒のベッドで寝るときは必ずナイト用コロンをつけています」(Iさん・31歳女性)

彼に“常に可愛い”と思われたいとしても、寝ている間までメイクをしているわけにはいきません。そこで、ナイト用コロンの甘い香りで“可愛らしさ”を演出しているわけですね。

寝てる間もボディメイク

「胸が垂れないように、寝るときは毎回ナイトブラをつけています。彼のためにというよりは、そっちの方がスタイルがよく見えるからですね。
またナイトブラを常につけるようになってから、彼氏に“もしかして痩せた?”と聞かれました。たぶんバストトップが上向きだから、そのぶんクビレがあるように見えたのだと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.