恋愛情報『なんで“使用済み”なの…? 女性が彼の部屋で見つけた「生々しい浮気の証拠」3つ』

2021年4月19日 20:45

なんで“使用済み”なの…? 女性が彼の部屋で見つけた「生々しい浮気の証拠」3つ

“恋人の引っ越し作業を手伝っていたら、まさかの浮気が発覚……!”なんて事態に遭遇した女性もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、彼の部屋から出てきた「生々しい浮気の証拠」にまつわるエピソードを3つご紹介します。

1:使用済みのコスプレグッズ

目次

・1:使用済みのコスプレグッズ
・2:一緒に行っていない映画の半券
・3:大量の生理用品
なんで“使用済み”なの…? 女性が彼の部屋で見つけた「生々しい浮気の証拠」3つ


「先日、彼の引っ越しを手伝いに行ったら、洗面所の下から、箱に入ったセクシーな女性用のコスプレグッズを発見してしまいました。箱が新しそうなわりに、中身はどう見ても使用済み。しかし、私とはそういうものを使ったことがないので、『なんで“使用済み”なの…?』『いったい誰と使ったの!?』と、その場で大喧嘩に……。

最初のうちは彼は浮気を認めなかったのですが、こんなのが家にあるのはおかしいと思ったので、真実を言うまで問い詰めました。結局、会社の部下と浮気をしていたことが分かり、さらにはその女性を家に何度か連れてきていたようでした。

今はまだ別れていませんが、それ以来、彼のことが信頼できず、関係がぎくしゃくしています」(34歳女性/IT)

自分とは使った覚えのないものが出てくれば、さすがに浮気を疑わざるを得ませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.