恋愛情報『キス中の“彼の仕草”で分かる! 彼からの「愛され度」診断』

2021年5月11日 21:15

キス中の“彼の仕草”で分かる! 彼からの「愛され度」診断

本当に好きな相手なら、キスに集中するため、目は閉じるという男性の意見もありました。

愛され度【高】:見つめ合ってから

「好きな女性とキスをするときは、まず目を合わせますね。お互いに見つめ合ってからキスします。

ちゃんと向き合うことで、真剣な思いを伝えたいので。逆に、本気の相手ではない場合は、目は合わせないかもしれません」テツヤ(仮名)/30歳

自分の気持ちに嘘がないからこそ、見つめ合えるのでしょう。真摯な姿勢で、相手に真剣な思いを伝えているようです。

なかには、「愛している」と言葉で伝えるのではなく、目で訴えるようにしているという声もありました。


愛され度【最高】:終わったあと抱きしめる

キス中の“彼の仕草”で分かる! 彼からの「愛され度」診断


「大好きな彼女となら、何回でもキスをしたいです。ただ、そういうわけにもいきません。

どこかで区切りをつけないといけないので、最後にギュッと抱きしめます。名残り惜しいですが、それで離れます」マサシ(仮名)/31歳

相手を愛しているからこそ、いつまでもキスをしていたくなるのでしょう。そんな離れ難い思いを断ち切るために、キスの最後に強く抱きしめるわけですね。

“キス中の彼の仕草で分かる愛され度”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.