恋愛情報『【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと』

2021年6月17日 20:45

【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと

キスをしたときに、「今、この人は何を考えてるんだろう……」と、ふと感じてしまう瞬間はありませんか?キスをしているときに何も考えていない男性もいるかもしれませんが、なかにはキスとはまったく異なることを考えている人もいるようです。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに男性の12星座別に「キス中に彼が考えがちなこと」を教えてもらいました。

牡羊座の彼

目次

・牡羊座の彼
・牡牛座の彼
・双子座の彼
・蟹座の彼
・獅子座の彼
・乙女座の彼
・天秤座の彼
・蠍座の彼
・射手座の彼
・山羊座の彼
・水瓶座の彼
・魚座の彼
・おわりに
【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと


彼は情熱的なキスを相手と交わすことで、充実感を得られるタイプ。シャイな相手だと自分から激しく求めることもあるかもしれません。

感情表現がとても豊かな傾向にあるので、「好きな気持ちをキスで伝えたい」と本能的に考えてしまっているのかも。どんどんキスが深くなるようなら、彼はあなたに本気で惚れている可能性が高そう。

牡牛座の彼

キスの行為よりも「心と心の繋がり」を何よりも大切にしたいと考えているところがありそう。人前でのキスも抵抗があるようなので、2人きりのときにリラックスした状態でキスするのを好むタイプ。

また、彼はキス中に「いつ攻めようか」と悩みがちかもしれません。シャイな性格のように見えて、攻めモードになると激しくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.