恋愛情報『【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと』

2021年6月17日 20:45

【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと

双子座の彼

彼は頭の回転が速い反面、せっかちで飽きっぽいところがあるかもしれません。好奇心旺盛な一面があるからこそ、ワンパターンなキスだとマンネリ化する可能性も。

そんな彼はキス中にあなたに対してのサプライズを考えたり、ギャップ萌えを狙おうとしているかもしれません。


蟹座の彼

何度もキスをするよりも、本気のキスをじっくりと1回する方が満足できるタイプかも。思いがこもっていない「いい加減なキス」は、逆に彼の気持ちを白けさせてしまう可能性もありそうです。

また、彼はキスの最中に「あなたに本気であること」を熱心に伝えようとしていそう。そういうときは、彼の方からギュッと抱きしめてくるはず。

獅子座の彼

彼はかなりワイルドでポジティブな性格のよう。ややオレ様的なところもあるようなので、キスに関してもかなり積極的といえそう。

基本的にあなたが彼のキスを受け入れている最中は、いつ主導権を握ろうかと空気を伺っている可能性も。そういうときは、彼に身を任せるといいでしょう。


乙女座の彼

彼は穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるようなので、キスを積極的にすることは多くないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.