恋愛情報『12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント』

2021年6月5日 08:00

12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント

「恋人ができない!」「いい出会いがない!」と嘆いている方も諦めず、幸せに向けて出会いを求めていきたいですよね。どんな出会いが素敵な恋につながっていくのでしょうか。 12星座別に「出会いのときのポイント」について、占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。ぜひヒントにしてみてください。

【12星座別】 出会いのときのポイント

12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント


出会いのときのポイントについて、12星座別にご紹介します!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
リーダー的でアグレッシブな牡羊座女性。明るくて華のある人が多く、アクティブさが魅力となり、目を引きます。良いなと思ったら、チャンスを逃がさない行動力で、自ら連絡先を聞くのがGood!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
おっとりしている牡牛座女性。癒し系のムードがあり、仕事などの真面目なシーンでその魅力が輝きます。目上の人から好かれて職場恋愛も。コンサバ系スタイルで好印象を与えれば、包容力のあるリッチな年上の男性が自然と近寄ってくるはず。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)
フレンドリーな双子座女性。爽やかで話し上手だから、おしゃべりしているうちに、恋が始まる可能性が高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.