恋愛情報『12星座別【2021年下半期】今付き合っている「彼と結婚する可能性」』

2021年6月16日 20:15

12星座別【2021年下半期】今付き合っている「彼と結婚する可能性」

2位みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

風の時代をリードするという、重要なミッションを担っているみずがめ座。あなた自身は先のことなんて考えられないと思っているかもしれませんが、偶発的に結婚への扉が開き、気づいたときにはゴールインしている可能性があります。

予想外のプロポーズやサプライズな展開に戸惑うかもしれないけれど、星はGOサインを出しています。思い切って流れに乗れば、きっと近い将来その選択をした自分をホメたくなる瞬間が訪れるはず。

それでは、気になる1位をみてみましょう。


1位しし座(7/23~8/22生まれ)

12星座別【2021年下半期】今付き合っている「彼と結婚する可能性」


今付き合っている彼と結婚する可能性が最も高いのは、しし座。本来のあなたは男性に頼らずに生きていこうとする強い女性ですが、木星がパートナーシップの重要性を教える下半期は人生を共に生きるバディが欲しくなりそう。

そんなとき、いつも隣にいてくれる彼とゴールインするのは、ある意味自然ななりゆきと言えるかもしれません。ただし、7~8月のケンカは修羅場と化して別れ&婚約破棄の原因になりかねません。カチンときてもサラっと流す、大人の対応を忘れないでください。

©martin-dm/gettyimages
©Jovanmandic/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.