恋愛情報『男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント』

2021年7月17日 20:15

男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント

余裕のある態度、やわらかな物腰、ゆっくりした口調……自分では特に意識していなくても、おうし座女性が男性を魅了するポイントはいくつもあります。

モテキャラを演じる必要はないので、ありのままの自分を大切にするといいでしょう。そうすれば恋の可能性はいっそうふくらむはず。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の第一印象はかなり良く、恋愛対象に見られやすいタイプです。言動に愛嬌があり、無意識のうちに恋の種を振りまいているでしょう。

初対面でも「こんな彼女と付き合いたい」「もしかして俺のこと好き?」と、期待をふくらませる男性は多いようです。

そのため、ふたご座女性は恋愛対象外の男性から言い寄られる展開も少なくないはず。第一印象が良いだけに「この人ではないかも」と思う男性には、あえて素っ気ない態度を取ったほうがいいかもしれません。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座女性は第一印象で、「清楚で優しそうな人」と思われやすいでしょう。ニコニコと笑顔が絶えず細やかな気遣いができるため、男性は何ともいえない安心感を覚えるはず。初対面で彼女候補と決める人は珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.