恋愛情報『【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法』

2021年8月10日 20:15

【12星座別】マッチングアプリで「彼と出会いやすくなる」方法

多くの男性が恋人に求める要素を兼ね備えているでしょう。また、アプリの自己紹介では「癒し系でのんびり屋」とアピールするといいかもしれません。

プロフィール写真は美人に撮ろうとするより、愛嬌のある笑顔を大切に。お気に入りのファッションに身を包んで好きな食べ物やこだわりのアイテムと一緒に撮ると、「僕も好き」と共感できる男性が『いいね』してくれるはず。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座女性の魅力はフレンドリーで付き合いやすいところ。プロフィール写真は友人と一緒に撮った笑顔の一枚がいいでしょう。

そのほか驚いたような顔やおすまし顔、メイクをバッチリきめた顔などバリエーションをつけて友人に撮ってもらうといいかもしれません。

また、自己紹介文で長々と長所を語るより、いろんな表情の写真をたくさんアップしたほうが好印象を持たれるでしょう。
写真を見てあなたのことを気に入り、『いいね』してくる男性もいるはず。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の強みは包容力があるところ。男性に対しては「面倒見が良いと言われます」とアピールすると刺さるでしょう。

料理や掃除が一通りできるなら、「家庭的」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.