恋愛情報『【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト』

2021年9月14日 20:45

【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト

と思う内容ほど、恋人は打ち明けてほしいと願っているはず。悩み相談や愚痴も「彼氏だからこそ言える」と考えて、心のガードを取り払うことが大切です。

そうすれば、ふたりの結びつきがより深くなるでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座女性はサッパリと潔いだけに、未練を引きずったり、中途半端な関係を続けたりすることを無意味に感じるはず。好きな人のLINEが既読スルー続きとか、恋人が素っ気ない態度を取るのを見れば、「脈ナシ」と判断して自ら恋を終わらせるかもしれません。

でも、恋の進展速度は人それぞれ。いて座はかなりスピーディーな展開を好むタイプなので、自分を基準にするのではなく、相手のリズムを察して合わせることも大事でしょう。

じれったく感じても、じっくり待つことができれば恋が安定して長続きするはずです。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座はしっかり者で石橋を叩いて渡るタイプです。恋人との関係がうまく続くよう細心の注意を払うでしょうが、実はそれが逆効果になってしまいそう。先を読みすぎると関係がマンネリ化しやすく、恋人は窮屈感を覚えるかもしれません。

やぎ座がラブラブな関係を保つには、「流れに任せる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.