恋愛情報『【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト』

2021年9月14日 20:45

【12星座別】“彼とラブラブ”になるために大切にしたいコト

しかも、かに座は懐が大きく恋人の短所も丸ごと受け止められるので、相手はとても安心するかもしれません。

ただ、何でもかんでも「いいよ」と許してしまうと、関係に甘さが生まれて逆にギクシャクするでしょう。恋人と良いお付き合いを続けるためには「ノー」を言う勇気も大切です。

自分と相手の間に「ここまでは許すけれど、これ以上は受けつけない」という境界線を引いたほうがいいでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は、付き合う前と後では恋人から「イメージが違う」と言われるかもしれません。好きな人と2人きりになると猫のように甘えたり、受け身のスタンスを取ったりと、普段より控えめになりそうです。

実はそれこそが恋人と仲良く付き合うポイント。しし座には優れたリーダーシップを持つ人が少なくないですが、恋愛では「私が彼を引っ張っていかなきゃ」と思う必要はありません。
恋人に委ねることで、安定したお付き合いが叶うでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
聡明なおとめ座は、時間がかかっても堅実に恋を進めようとします。勢いで押し切るようなことはしないので、いったん恋人同士になれば基本的に関係が長続きするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.