恋愛情報『“今から2人きりで会おうよ!”… 不倫夫が妻に誤爆した「激ヤバLINE」3つ』

2021年9月26日 20:45

“今から2人きりで会おうよ!”… 不倫夫が妻に誤爆した「激ヤバLINE」3つ

日頃不倫がバレないよう慎重に行動している人でも、ときには大きなミスを犯すことも。なかには、言い逃れできないような「誤爆LINE」を妻に送り、信頼を失うこともあるようです。そこで今回は、「不倫夫が妻に誤爆した“激ヤバLINE”」についてご紹介します。

「いまから2人きりで会おうよ!」

目次

・「いまから2人きりで会おうよ!」
・「妻と違って、は肌がピチピチだね」
・「家でトラブっちゃって!先にチェックインしてて!」
“今から2人きりで会おうよ!”… 不倫夫が妻に誤爆した「激ヤバLINE」3つ


「出張だと言って出掛けた夫でしたが、夜になって『いま××(地名)に来ているから、今から2人きりでホテルで会おうよ!』というLINEが届きました。

そのメッセージを見て、一目でこれは不倫だと確信した私は『私は家にいますけど?帰ったらゆっくり話をしましょう』とだけ返信。

後日話を聞くと、出張があるたびに女性を呼び出し、逢瀬を繰り返していたそう。まさか夫がこんなに外で遊んでいただなんて……。彼のすべてが生理的にムリになりました」(29歳/主婦)

普段はいい夫なのに、妻から離れた途端にハメを外す男性もいるようです。しかも、出張はウソではないようなので、誤爆LINEでもない限り証拠を掴むのは難しいかもしれません。

「妻と違って、は肌がピチピチだね」

「『残業で遅くなる』と言っていた夫から、突然『妻と違って、は肌がピチピチだね』という誤爆LINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.