恋愛情報『ガチで惚れてるかも! 男性が本命にだけする「脈アリLINE返信」3つ』

2021年10月31日 20:30

ガチで惚れてるかも! 男性が本命にだけする「脈アリLINE返信」3つ

もし彼がストーリーなどに美味しそうな料理やお店の写真を載せていたら、「ココどこ?私も行ってみたいな」とDMをしてみると、その反応によって脈アリかどうかがわかるかもしれません。

もしも彼が「ぜひ行ってみて!」など、普通の友人としての対応を取ってきたら、あいにく脈ナシの可能性があります。好きな女性が相手だったらおそらく「今度一緒に行こうよ!」という答えが返ってくるはず。

しかし奥手なタイプの男性の場合は、そこまでストレートには誘えないかもしれないので、その場合は自分から勇気を出して「私も行ってみたいから、今度付き合ってくれない?」と聞いてみるのもアリです。

体調不良だと伝えたときの反応を見る

ガチで惚れてるかも! 男性が本命にだけする「脈アリLINE返信」3つ
これは質問ではありませんが、「ちょっと風邪を引いちゃった」「体調を崩しちゃって…」など、体の不調を訴えた時の相手の反応で、本心がわかる場合があります。

「大丈夫?何かできることある?」など、やたらと心配をしてきてくれるような場合は、あなたに対して好意を抱いているのかもしれません。全く興味がなければ、「お大事に!」などサッパリとした反応をするでしょう。

ただし、彼の本心を知りたいからといって、わざわざあからさまな体調不良アピールをすると、メンタルが不安定で重たい女性の印象を与えてしまうのでオススメしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.