恋愛情報『不倫やめます…浮気男が「心を入れ替えた」妻の言動3選』

2022年1月5日 20:30

不倫やめます…浮気男が「心を入れ替えた」妻の言動3選

夫の不貞を知ってしまったら、妻としては当然ショックだと思います。なんとしてでも浮気相手の女性とは別れて、不倫をやめてもらいたいですよね。今回は、不倫をやめようと思ったきっかけを男性陣に聞いてきました。不倫男はどういう瞬間に心を入れ替えるのでしょうか。

気の強い妻に泣かれた

目次

・気の強い妻に泣かれた
・会社にバレた
・愛しい我が子を見ていたら…
不倫やめます…浮気男が「心を入れ替えた」妻の言動3選


「お酒の勢いと出来心で、年下の女性と関係を持ったことが妻にバレてしまいました。不倫がバレたとき、いつもクールで感情を表に出さない妻が、シクシク泣いていたんです。

キレられることを覚悟していたんですが、喚いたり責め立てたりすることなく、ただ静かに泣いていました。その姿を見て、本当に傷つけてしまったんだと悟り、猛反省しました」(32歳/商社)

普段はクールで冷静なタイプの妻が見せたギャップに、さすがの不倫夫も目が覚めたそう。
夫の裏切りを知ってしまった妻がどれほど傷つくのか、想像すればわかるはず。勢いや出来心で簡単に道を踏み外すべきではありません。

また、普通であれば逆上してしまいがちですが、静かに涙を見せるという妻の対応も効果があったようです。浮気がバレたとき、感情に身を任せて責め立てたりキレたりするよりも、深く傷ついたことを淡々と伝えたほうが、夫にダメージを与えやすいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.