恋愛情報『【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔』

2022年1月13日 20:45

【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔

“好かれているような気がするけれど、彼は私に本気なの?”“私のことをどう思っているの?”といったことが気になるのなら、【彼が心を許した女性だけに見せる素顔】をチェック。12星座別に、彼が信頼する彼女にしか示さない“素の部分”をご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔


おひつじ座の男性は、心を許した女性に対して子どもっぽい一面を見せるでしょう。職場や男友達の前ではサバサバと潔く振る舞っても、信頼する彼女には駄々っ子のようにワガママを言ったり、かわいいイタズラをしかけたりするはずです。

おひつじ座の男性は、年齢を重ねても少年の心を持ち続けるタイプ。しかし、彼女との間に揺るぎない関係が築かれると、安心して、大人になりきれない部分をさらけ出すでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は心の底から信頼する彼女に対して、自分が好きなものや特にこだわっていることを話すでしょう。普段の彼からは想像できないくらい熱量の高い話が聞けるはずです。

ただ、そんなおうし座の男性の話がキャッチーで面白いかは、また別の話。マニアックな内容になりがちで、嗜好や趣味がよほど同じでなければ共感しづらいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.