恋愛情報『【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔』

2022年1月13日 20:45

【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔

普段はオシャレで女性への気遣いも忘れない彼ですが、心を許した彼女にはだらしない部分も堂々と見せるでしょう。

てんびん座は社交的なだけにいろいろと我慢してストレスを溜めてしまいがち。気を許した人の前では、心身ともにリラックスして素の自分に戻りたいのです。
髪に寝グセをつけた彼なんて誰も見たことがないはず。その姿を見れるのは、本命彼女だけの特権でしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は、心を許した彼女に強い執着心を見せるでしょう。ほかの人たちにはまるで無関心だとしても、本気で好きな人には「自分だけのもの」「絶対に離したくない」という意志を示すはずです。

しかも、彼女に近づく男性をこっそり牽制するとか、遠回しに彼女の予定を聞き出すなど、関心の示し方は間接的。
シャイで一途なので、愛情表現がどうしてもぎこちなくなるようです。普段はクールな彼ですが、本命彼女に対しては取り乱して感情的になることも少なくないでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性は、信頼する彼女に自分の想いを熱く語るでしょう。それも、「キミのことをどれだけ愛しているか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.