恋愛情報『どのラテを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「彼がやりがちな浮気シチュエーション」』

2022年1月19日 21:00

どのラテを選ぶ? 【心理テスト】答えでわかる「彼がやりがちな浮気シチュエーション」

B:「相談」を選んだあなた…浮気しやすさ90%

あなたが浮気に走るのは、依存心が強すぎるから。たまに異性が見せる優しさを「愛」と誤解して、いつまでも引きずることに。相手に恋人がいる場合はもっと危険。彼女に嫉妬して、彼をさらに求めて、浮気の関係にズブズブとハマってしまうかも。くれぐれもお気を付けください。


C:「談笑」を選んだあなた…浮気しやすさ40%

あなたはロマンチストで情熱的な性格。いつも頭の中で素敵な恋を思い浮かべているでしょう。いわゆる“恋に恋する”タイプなので、今の彼との関係に満足していても、魅力的な男性が現れると目で追ってしまうでしょう。また、タイプの男性から言い寄られると、彼にパートナーがいても、ついOKしてしまうかも。

D:「自立」を選んだあなた…浮気しやすさ65%

あなたは倫理観が強く、浮気は絶対にやってはいけないものと考えています。でも、ふと寂しさがつのったときに、自分の存在意義を認めてくれる異性を探して、浮気をしてしまいそう。深みにハマる前に、痛みのない恋を見つけるのが得策です。


©martin-dm/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年10月18日配信

良い恋愛をするために自分のことを知ろう

いくら好きでも相性が悪ければ、その恋愛は悲しい結果が待っているのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.