恋愛情報『“思わず抱きしめたくなる”… 男性が本気で「人肌恋しい」と思う瞬間4つ』

2022年1月31日 20:15

“思わず抱きしめたくなる”… 男性が本気で「人肌恋しい」と思う瞬間4つ

寒い時期は、いつも以上に人肌恋しくなる瞬間が増えがち。肌を寄せ合って、お互いのことを支え合うアツい関係が恋しくなりますよね。そこで今回は、彼女のいる男性と独り身の男性に、それぞれ「人肌恋しい」と思ったエピソードを聞いてみました。

友達の恋バナで幸せな話を聞いたとき

目次

・友達の恋バナで幸せな話を聞いたとき
・元カノとの写真を見たとき
・寒い日が続いたとき
・仕事がうまくいかないとき
“思わず抱きしめたくなる”… 男性が本気で「人肌恋しい」と思う瞬間4つ


「男同士でも恋バナをすることはあります。仲良い友達が『今度結婚する』と言って幸せそうにしていると、僕も彼女のことを思い出して抱きしめたくなりますね」(Mさん・25歳男性)

友達との恋バナで幸せな話を聞けば、自分のパートナーが恋しくなるのは男性も同じのようです。彼が友達と何を話しているか、たまに聞いてみると嬉しい言葉が聞けるかもしれませんよ。


元カノとの写真を見たとき

「元カノとの写真が出てきたとき。未練はないけど、『恋愛って楽しかったなぁ』って思います。手を繋いで歩いたり、ハグしたりするのって心がじんわり温まるなって。誰かのために一生懸命になれるのって素敵ですよね」(Uさん・32歳男性)

昔の恋人を思い出して、恋愛欲がムクムク湧いてくることも。未練とは違った“いい思い出”として消化しているようですが、長らく恋人がいないと「そろそろ恋愛しようかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.