恋愛情報『これから先もずっと… 男性が「一生大切にしたい」女性の特徴3つ』

2022年2月24日 21:15

これから先もずっと… 男性が「一生大切にしたい」女性の特徴3つ

付き合った男性に、「ずっと大切にされたい」と思う女性は多いはず。では、男性はどのような女性のことを“一生大切にしたい”と思うのでしょうか。そこで今回は、男性たちに“一生大切にしたい女性の特徴”について聞いてみました。

男性を立てる

目次

・男性を立てる
・趣味に共感する
・密かに努力している
これから先もずっと… 男性が「一生大切にしたい」女性の特徴3つ


「彼女のことは、よく友だちにも紹介するし、飲み会の場などにも連れて行きます。そういうところで彼女は、僕に対していいことを言ってくれるんです。

“優しい”や“頼りになる”と褒めてくれるので、僕も気分がいいですし、周りからも羨ましがられます。そんな彼女を見ていると、一生大事にしたいなと思いますね」イツキ(仮名)/27歳

彼女は彼の友だちの前で、彼のことを立ててくれるんですね。そんな彼女だからこそ、彼は一生大事にしたいと思うのでしょう。


趣味に共感する

「僕は趣味が多いんですね。例えば、冬はスノーボードをよくやります。彼女はスノーボードは未経験だったんですが、“やってみたい”と言ってくれたので一緒に行きました。

他にも、スニーカー集めや、スポーツ観戦など、いろんな趣味があるんですが、彼女はどれに対してもすごく興味を示してくれます。だから一緒にいてとても楽しいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.