恋愛情報『ずっと一緒にいたい… 初デートで「彼女候補」になる女性の特徴4つ』

2022年3月17日 20:45

ずっと一緒にいたい… 初デートで「彼女候補」になる女性の特徴4つ

そのとき、近くにギャラリーのようなものがあって、個展をやっていたのでひとまずそこに入ることに。すると、彼女が思いのほかそれを楽しんでいて、“来れてよかった”なんて言うんです。一気に好きになりましたし、もっと彼女とデートをしたいなと思いました」シュン(仮名)/27歳

デートも数を重ねていくと、トラブルが発生することがあるかもしれません。そんな状況でも楽しんでくれる彼女の姿を見て、“もっと一緒にいろんなところに行きたい”と思ったのでしょう。

“初デートで彼女候補になる女性の特徴”をご紹介しました。

今回紹介したようなことを意識するだけで、彼にいい印象を与えられる可能性も。気になる彼との初デートの際には、少し気に留めておくといいかもしれませんね。

©Antonio_Diaz/gettyimages
©fotostorm/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.