恋愛情報『気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」』

2022年4月10日 20:45

気づいて!【12星座別】あなたがスルーしがちな「脈ありサイン」

と自ら否定してしまいそうです。

それは、やぎ座が真面目であるがゆえの誤解です。もっと気楽に考えれば進展する恋も、自分で可能性を閉ざしてしまっている可能性が。

やぎ座の女性に限っては、調子に乗るくらいがちょうど良いでしょう。男性からの褒め言葉や差し入れ、食事へのお誘いはウキウキと楽しく受け止めると良さそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座は、友情の延長線上で恋を育てるタイプです。何でもない日常のやり取りを楽しみながら、気づいたら恋人同士のようになっていた…という穏やかな展開を好むでしょう。

それだけに直接的でわかりやすいアプローチには拒否感を示しがちで、無理やり冗談と見なすかもしれません。


積極的に迫られると困惑してしまい、相手のことをしっかりと見極められなくなるのでしょう。自分が理想とするアプローチではなくても、落ち着いて受け止めるようにすれば、恋の可能性が広がるはずです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の女性を「放っておけない」と思う男性は多いはず。庇護心が恋心になって、何かと面倒を見る形でアプローチしたくなるようです。

ただ、うお座の女性は「優しい人が手を貸してくれた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.