恋愛情報『焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」』

2022年5月8日 19:30

焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」

秘密を共有し、クスクス笑いでつながり、恋バナもできたらきっと満たされるはず。恋と友情の際どい境目の上で、どっちつかずでゆらゆら揺れているのも、心地よいはず。密着度は高め、でも、あくまでも友達、そんな関係が理想のはず。

TYPE:B求めているのは…恋人

欲しいのは、恋人だけ。お互いに特別で、かけがえのない存在で、求め合い、支え合い、世間からはカップルとして扱われ、公認される関係がいいのです。誕生日やクリスマス、イベントを一緒に過ごし、10年後、20年後にどうしているかを夢見たり、話せたりするパートナーを求めているでしょう。


TYPE:C求めているのは…カリスマ

今、あなたに必要なのは、生きる目標や糧になるような燃料でしょう。つきあっている相手と連絡が取れない、態度が冷たい、一緒にいるのに満たされない的な恋愛あるあるで失速したくないのです。求めているのは、崇拝できる人。魅力的で、才能にあふれ、有能で、絶対的な説得力を持つ人を欲しているのです。

TYPE:D求めているのは…推し

見ているだけでいい。眺めているだけで幸せ。大好きな人が元気で幸せそうなら、自分も元気になれるし、ハッピーな気分が続くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.