恋愛情報『マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴』

2022年5月15日 20:45

マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴

女性と出会うために、誰からの誘いでも断ることなく遊びに行くなんてこともあるかもしれません。

そんな彼に対しては、ノリ良く接することが大事です。一緒に盛り上がれるような楽しい話題を1つや2つ持っていれば、彼の関心を引けるはず。

かに座の彼

かに座の彼は世話好きのため、悩みを正直に相談してくれるような女性に好意を抱きがち。彼の心を射止めたいのなら、甘え上手になってみましょう。

また、結婚願望が強いので、一緒に生活している姿が想像できるような女性にはとにかく弱いところがあるでしょう。ただ、彼は自分に自信が持てないこともあるようなので、落ち込んでいるときは励ましてあげると、あなたにベタ惚れするかもしれません。


しし座の彼

しし座の彼は、リーダー的存在で“頼りがいのある人”だと言えます。爽やかでスポーティな姿は、多くの女性の目を引くことでしょう。そんな彼は、行動が可愛らしく、いつでも頼ってくれる女性が好みなよう。特に褒め上手な女性には弱く、その場で意気投合した場合は、そのまま交際に発展することもあるかもしれません。

おとめ座の彼

おとめ座の彼は、少し気弱なところもありますが、細かいところまで気がつく性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.