恋愛情報『もう未練はありません!… 元カレを後悔させた「アラサー女性たちのお別れLINE」3つ』

2022年6月5日 20:15

もう未練はありません!… 元カレを後悔させた「アラサー女性たちのお別れLINE」3つ

付き合っている彼から突然別れ話をされたら、誰しもパニックになってしまいますよね。そのため、つい別れを阻止するようなLINEを送ってしまう人もいるでしょう。しかし、別れ際ほど冷静なLINEを送ったほうが、彼の記憶に残りやすいことも。また、最初は別れて満足していた彼も、返信によっては後から彼女の存在の大きさに気づくこともあるようです。そこで今回は、元カレを後悔させた「アラサー女性たちのお別れLINE」をご紹介します。

1.「別にいいけど、これから大丈夫?」

目次

・1.「別にいいけど、これから大丈夫?」
・2.「今までありがとう。幸せになってください」
・3.「気持ちをわかってあげられなくてごめんね」
もう未練はありません!… 元カレを後悔させた「アラサー女性たちのお別れLINE」3つ


「半同棲していた彼は家のことを全くしてくれない人で、必然的に私が色々やってあげていたんです。だけど、私から家事について注意されるのがイヤだったらしく、ある日、彼はLINEで別れを告げてきました。

その際、彼が別れたいなら仕方ないと思ったのですが、どうしても彼の生活が心配になってしまい…。
そこで『私は別れてもいいけど、これから大丈夫…?』と送ったんです。そうしたら、彼に『大丈夫に決まっているだろ!』とキレられたので、もう返信しないことにしたのですが…。

それから約1か月後、彼から『俺が間違っていたから戻ってきてほしい』というLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.