恋愛情報『朝目が覚めると隣には… 同棲している彼氏との「別れを決意した瞬間」【後編】』

2022年5月21日 20:25

朝目が覚めると隣には… 同棲している彼氏との「別れを決意した瞬間」【後編】

支え合うことはできないのだと…

朝目が覚めると隣には… 同棲している彼氏との「別れを決意した瞬間」【後編】


「翌朝、目が覚めると、隣に清人はいませんでした。まだ帰ってきていなかったんです。スマホを見ると、深夜1時すぎ頃に“友だちの家で麻雀やってくる”というメッセージがきていて…。そこで、私のなかの何かがプツッと切れた感じがしましたね。

体調はだいぶ良くなっていたので、朝ごはんを食べていたら清人が戻ってきました。どうやら麻雀で勝ったらしく、上機嫌でしたね。

そんな清人を見て、私たちはもうお互いを思いやれなくなっているんだと気がつきました。それと同時に、私はお互いの自由は尊重しつつも、心から支え合える人と一緒になりたいと思ったんです。


その日の夜、私は清人に別れを告げました。清人とは同じ職場だったこともあり会社に居づらくなった私は、心機一転、転職をすることに。

その後、新しい職場で素敵な出会いに恵まれ、恋人ができた私は今、その彼とお互いに支え合いながら暮らしています」

“同棲中に彼の裏切りに遭った女性の告白”をご紹介しました。

念願叶ってようやく同棲を始めたとしても、お互いにすれ違ってしまい、こういった結末に辿り着くこともあるようです。もしかすると一緒に生活することで、今まで見えていなかった部分が見えてきたことがその原因だったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.