恋愛情報『もう絶対に会いたくない! 女性がドン引きした「男性のNG行動」3選』

2022年7月10日 20:00

もう絶対に会いたくない! 女性がドン引きした「男性のNG行動」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第114回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その38をお届けします。

1.ニヤニヤする男

目次

・1.ニヤニヤする男
・2.連絡しても出ない男
・3.酒ありきの男
もう絶対に会いたくない! 女性がドン引きした「男性のNG行動」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 114

それは婚活サイトで出会いを探していたときのこと。40代前半の男性とふたりで会うことになり、ある昼下がりに、約束をしていた喫茶店へ向かいました。

店に入ると、ランチの時間で少し混んではいたものの、早めに着いて席を確保してくれていた相手の男性のおかげで、無事に着席。あらためて自己紹介から始めつつ、ランチをしながら、わりとスムーズに話は進んでいきました。

その男性は気が利く印象なうえ、最初に目が合ったときからずっとほほえんでいることもあってか、こちらもリラックス。でも、自己紹介も終わり、仕事の話になって、男性が「最近ちょっと悔しいことがあって」と、うまくいかなかった仕事の話をしだしました。


いい話だけではなく、失敗した話もオープンに教えてくれるのは、正直な人という印象。ただ、少しずつ違和感も…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.