恋愛情報『モテモテなのはどれ? 手相でわかる「あなたの結婚にまつわること」11選』

2022年6月26日 18:00

モテモテなのはどれ? 手相でわかる「あなたの結婚にまつわること」11選

私は結婚できるのか、結婚して幸せになれるのか、今のパートナーが結婚相手でよいのか…。多くの人が、一度は結婚について悩んだことがあるのではないでしょうか。占い研究家の水森太陽さんに、結婚にまつわる手相を教えてもらいました。

幸せな結婚が期待できる手相

目次

・幸せな結婚が期待できる手相
・結婚線がはっきりと1本出ている
・上向きの結婚線が出ている
・C.結婚線が太陽丘まで伸び、さらに太陽線と繋がっている
・手相で結婚できない理由がわかる
・恋愛センサーが故障してるのかも!?
・サバサバしすぎ
・結婚はまだ先になりそう…
・自分から行動しなきゃダメ!
・結婚相手に悩んだときに確認したい手相
・結婚線が格子状、もしくは複数本ある
・影響線が運命線と繋がらず平行
・運命線が薄く、蛇行している
・運命線が生命線からくっきり伸びている
・手相はずっと同じではない
モテモテなのはどれ? 手相でわかる「あなたの結婚にまつわること」11選

手のひらには無数のしわや線が刻まれています。「私はいつ結婚できるんだろう…?」と小指下の位置にある結婚線を眺めている女性も多いのでは?結婚線で読めるのは、婚期だけじゃありません。幸せな結婚が期待できるかどうかも読めたりするのです。占い研究家の水森太陽さんに教えてもらいました。

結婚線がはっきりと1本出ている

モテモテなのはどれ? 手相でわかる「あなたの結婚にまつわること」11選

意外かもしれませんが、結婚線を一本だけ持つ人は珍しいです。乱れることなく、くっきり一本の結婚線を持つ人は幸せな家庭を築けるとされています。実際鑑定をしていても、お悩み相談というよりは、家族サービスの一環で占いに来ているような仲良しご夫婦などによく見られます。夫婦円満手相です。

上向きの結婚線が出ている

モテモテなのはどれ? 手相でわかる「あなたの結婚にまつわること」11選

日本人にはあまり見られない手相で、若い人だと、自分が思い描く理想よりワンランク上の相手と結婚するチャンスのある手相です。この希少な手相を持っている人々の結婚生活は、やはり安定しており、幸せを実感しているご夫婦が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.