恋愛情報『ドン引きしました! 男性が「本命にしたくない」と思う女性からのLINE3選』

2022年8月11日 21:00

ドン引きしました! 男性が「本命にしたくない」と思う女性からのLINE3選

気になる彼との距離を縮めるのに、LINEは本当に便利なツールです。しかしアプローチの仕方を間違えてしまうと、親しくなるどころか逆に引かれてチャンスを逃してしまうことも…。今回は男性陣に「本命彼女にはしたくない」と感じた女性からのLINEを聞いてきました。

押しが強すぎるLINE

目次

・押しが強すぎるLINE
・どうでもいい内容の長文LINE
・明らかに駆け引きされると萎える
ドン引きしました! 男性が「本命にしたくない」と思う女性からのLINE3選


「合コンで出会った女性から食事に誘われたんですが、その時はちょうどかなり繁忙期だったので、『仕事が落ち着いてからでもいいかな?また連絡するね』と返信したんです。それなのに翌日の夜にまたLINEが来て、『仕事、落ち着いた?いつなら会えるの?』と聞かれて引いてしまいました…。

積極的な女性は魅力的だと思いますが、こちらの都合を無視してグイグイ来られると、逃げたくなりますね。仮に付き合ったとしても合わなそうだな…と思ってしまいます」(29歳/IT)

女性から積極的にアプローチしたり、自分からデートに誘うことはもちろん悪いことではありません。ただし相手の事情を無視して間髪入れずに攻めるのはNG。
追われすぎると逃げたくなるのが人間の性です。特に相手の反応が微妙だと感じる時は、一方的すぎるアプローチにならないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.