恋愛情報『相手の見極め方、間違ってます! 交際が長続きしない「残念な女性の特徴」』

2023年7月31日 21:00

相手の見極め方、間違ってます! 交際が長続きしない「残念な女性の特徴」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、外国人男性としか付き合えなくなったという27歳女性。佑雪さんのアドバイスは?

お悩み:「ヨーロッパ男性じゃないと付き合えないカラダになりました」

目次

・お悩み:「ヨーロッパ男性じゃないと付き合えないカラダになりました」
・「表面しか見てないと、とんだことになります!」
相手の見極め方、間違ってます! 交際が長続きしない「残念な女性の特徴」


【クラブ佑雪】vol. 305

別に外国人じゃないとダメということはなかったのですが、たまたま立て続けに2人ヨーロッパ系外国人の男性と付き合いました。半年ほどお付き合いしたフランス人の彼は毎回、デートのたびにお花を1輪くれたり、必ず「かわいいね」「きれいだね」と褒めてくれたりして、彼といると女性としての自信がもてました。

次に1年弱お付き合いしたイギリス人の彼はいつもスマートにレディファーストをしてくれて、食事の支払いも全部あちらもちでお姫さま扱い。2人ともいろいろあって別れましたが、すっかり日本人男性とは付き合えなくなってしまいました。

そんな私ですが、これまたいろいろあって、都会から地方に拠点を移すことになりました。
そこではtinderをしても、ほとんど外国人男性は見つからず、たまにいたとしても旅行者です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.