「彼の浮気を見抜きました…!」彼女が別れを決めた「彼の呆れた“怪しい行動”」
思わず、もう一度ベルを押し、ピーンポーンと鳴らすと、慌てた様子で彼が出てきましたが…。
連絡しなかったが来てしまったことを話すと、アタフタしながら「急に来られても困るし、今日は無理」と言って、なぜか玄関のドアを少ししか開けない彼の様子に、通常とは違う状態だとピンと来たというAさん。
玄関にさえ入れない、部屋の様子がわからないようにチェーンをかけたままドアをちょっとだけ開けるなど、あまりにも不自然な彼の様子に、「部屋に女がいる」と察知。
Aさんは、浮気を疑って彼の家にアポ無し訪問したわけではなかったものの、思い返せば「なんとなく虫の知らせがあった気がする」とか。
あとからわかったのは、やはり彼は最近知り合った女性と彼女との二股をかけていたということ。バレないように二股していた彼だったけれど、いつもはしない彼女の行動で一気に最終局面に突入したのでした。
何も問題ないふたりならそのまま家に行っても受け入れるワケですし、問題があるなら何かしら発見するワケで、いつもと明らかに異なる彼の様子をチェックしておくべし!
2.共通の友人から聞かされた
30代のBさんは、少し年下の彼と付き合い始めて、数か月。