恋愛情報『彼の“特別な存在”になるには? 好きな人と「関係性を深める」コツ』

2023年8月24日 21:15

彼の“特別な存在”になるには? 好きな人と「関係性を深める」コツ

好きな男性に対しては、なんとかして少しでも親密になりたいと思うもの。関係性が深まれば、自然と絆や信頼が生まれるため、彼の特別な存在になれる可能性が高まるでしょう。そこで今回は、好きな男性との「関係性を深める」コツについて紹介します。

最初に「相談する」

目次

・最初に「相談する」
・自分から「心を開く」
・「アドバイス」を実践する
・「深い話」をする
彼の“特別な存在”になるには? 好きな人と「関係性を深める」コツ


「何かあったときにすぐに相談されると、頼ってくれているんだと思って嬉しくなりますね。できるだけ力になってあげたいという気持ちになります」(30代・男性・商社)

女性から相談をされたとき、頼りにされていると実感して嬉しくなる男性は多いでしょう。特に、他の人よりも先に相談されると、自分への信頼度が高いと感じて喜びが倍増するようです。

相談はコミュニケーションのひとつでもあるので、関係性を深めるための手段としてはかなり活用できそうですね。


自分から「心を開く」

「素直に話してくれると、こちらも本音を話しやすくなります。お互いに心を開くことが、グッと仲良くなるための一番の秘訣かもしれないですね」(20代・男性・映像制作)

心を開いてくれていると感じる人に対しては、自分も心を開きやすいもの。まずはあなたから心を開いて男性に接すれば、男性も本心を見せてくれるようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.