恋愛情報『「実はこっそり見てます…!」男性に聞いた「デートで密かにチェックする“彼女の部分”」3つ』

2023年9月3日 21:00

「実はこっそり見てます…!」男性に聞いた「デートで密かにチェックする“彼女の部分”」3つ

男性は、女性の意外なところを見ています。いい感じだと思っていたのに急に連絡が途絶えたとか、何度かデートをしたらフェードアウトされたなどの場合は、あなたが気づかぬうちにやっていた言動に、幻滅されてしまったのかもしれません。今回は、男性が女性のどんなところを見ているのか聞いてきました。

女性の歯を見てしまう

目次

・女性の歯を見てしまう
・自分の男友達に会わせる
・経済力を低く見せ、その時の反応を見る
「実はこっそり見てます…!」男性に聞いた「デートで密かにチェックする“彼女の部分”」3つ


「みんながそうではないと思いますが、僕は女性の歯が気になるんですよね。デートの最中、つい女性の歯を見てしまうんです。

歯並びが良い女性や歯が白い女性って、清潔感があって魅力的ですよね。逆に歯が黄ばんでいるのを見ると一気に幻滅してしまいます」(貴人/30歳/保険会社)

意外にも男性が見ているのが、歯の美しさ。歯の白さには自信がない…という人もいるかもしれませんが、最近はホワイトニングも手軽にできるようになりましたよね。


歯に自信が持てるようになれば、自然と笑顔も増えて、男性からも魅力的に映ります。

歯以外では、髪や肌を見ているという男性も多いので、ヘアケアやスキンケアにも気を配りたいところ。

自分の男友達に会わせる

「僕は気になる女性ができると、付き合う前に自分の親しい男友達に会わせることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.