恋愛情報『“恋愛対象”として見てます! 男性が本命女性だけに取る「脈あり行動」』

2023年9月26日 20:45

“恋愛対象”として見てます! 男性が本命女性だけに取る「脈あり行動」

好意を持っている男性が、自分のことをどう思っているのかは、誰もがとても知りたいはず。さらに、人として興味を持ってくれているのか、それとも恋愛対象として意識してくれているのかという点は、特に気になる点でしょう。そこで今回は、男性が「恋愛対象」として見ている女性に取る行動について紹介します。

いろいろと「質問」をする

目次

・いろいろと「質問」をする
・積極的に「近づく」
・「話す口実」を作る
・「力」を貸したがる
“恋愛対象”として見てます! 男性が本命女性だけに取る「脈あり行動」


「気になっている女性のことはなんでも興味があるので、ついついあれこれと聞いちゃいますね。やりすぎたかなってあとで後悔することもあります……」(20代・男性・IT)

興味があったり好意を持っていたりする女性のことは、どんなことでもいいから知りたいと思うもの。恋愛のことはもちろん、好きなことや趣味、ハマっていることなど、いろいろと聞いてくる男性は、あなたに夢中になりつつあるのでしょう。あなたのことを理解したいというのは、あなたとの距離を縮めたいという思いの表れかもしれません。


積極的に「近づく」

「恋愛対象として意識している女性には、やっぱり自分から近づいちゃいます。なんとかして仲良くなりたいと思いますから」(30代・男性・金融)

興味を持っていない女性に、自ら積極的に近づいていく男性は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.