恋愛情報『居酒屋のボトルキープでバレました… 社内不倫が明るみに出た「意外なきっかけ」4つ』

2023年10月10日 20:45

居酒屋のボトルキープでバレました… 社内不倫が明るみに出た「意外なきっかけ」4つ

不倫は許されざる行為です。関係を持ってしまったら、バレないように気を使うはず。同じ職場内での不倫などは、特に気を付けるかもしれませんが、それでも発覚してしまう場合もあるようです。そこで、“社内不倫がバレた意外なきっかけ”について、男女に話を聞いてみました。

同じシャンプーの香りから

目次

・同じシャンプーの香りから
・元カノの密告
・上司のボトルを飲んでいるのを見られて
・七夕の短冊を写真に撮られて
居酒屋のボトルキープでバレました… 社内不倫が明るみに出た「意外なきっかけ」4つ


「以前、職場の上司と不倫をしていたときのこと。上司の妻が旅行に出かけているとき、上司が私の家に泊まりに来たんです。翌日は仕事だったんですが、バレないように、別々に家を出て出勤。すると職場で、上司がほかの社員に、“なんかいいニオイしますね”と言われていて、ハッとしました。
上司は朝にシャワーを浴びていて、私のシャンプーを使っていたので、そのせいだと……。そのあたりから私と上司の関係が囁かれ始めたんですが、きっかけはおそらくそれだと思います」ユイ(仮名)/28歳

女性のシャンプーは香りが華やかなものも多く、周りに気づかれやすかったのかもしれません。ニオイは自分では気付きにくく、不倫発覚のきっかけにもなりやすいのでしょう。

元カノの密告

「同僚の女性社員は、僕が学生時代に付き合っていた元カノと友だちでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.