恋愛情報『パート先の同僚と不倫関係に… 30代妻が堕ちた「スーパーの不倫事情」【前編】』

2023年11月5日 20:45

パート先の同僚と不倫関係に… 30代妻が堕ちた「スーパーの不倫事情」【前編】

距離も近くて、かなり親密な様子。私に気付いていないのか、離れる様子もなく、こっちのほうがドキドキしてしまいました。
後日ほかのスタッフに話を聞いたところ、“あの二人はデキていて、どちらも既婚者だ”とのこと。そして、このスーパーではほかにも不倫をしているカップルが何人かいるとの情報を教えてくれました」

居酒屋で偶然の遭遇

パート先の同僚と不倫関係に… 30代妻が堕ちた「スーパーの不倫事情」【前編】


「ある日、昔からの友人と二人で食事がてらお酒を飲むことになり、飲食店に入りました。するとそこには、見たことのある人が……。職場で気になっていたあの男性が、一人でカウンターに座って飲んでいたのです。私たちは小1時間ほどで店を出ようとしましたが、まだ彼がいたので、帰り際に“こんばんは”と声をかけてみました。最初は戸惑っている様子でしたが、“レジの……”と気づいてくれたんです。
嬉しかったですね。
そこから、休憩で一緒になった際、少し話をするようになりました。彼の名は、磯岡さん(仮名)。もともと魚屋で働いていたそうなのですが、店がなくなったため、今の職場に移ったそうです」

休憩室で一緒になるうちに…

「休憩室で磯岡さんと一緒になったとき、最初に声をかけた居酒屋の話になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.