恋愛情報『パート先の同僚と不倫関係に… 30代妻が堕ちた「スーパーの不倫事情」【前編】』

2023年11月5日 20:45

パート先の同僚と不倫関係に… 30代妻が堕ちた「スーパーの不倫事情」【前編】

“あそこおいしいですよね”と言うと、“もう1軒いい店がある”と教えてくれたんです。そこで“今度行きましょう”という話になりました。こうして、自然な流れで、ある日の仕事終わりで一緒にその居酒屋へ。そのときに今までできなかった込み入った話をしました。
磯岡さんは家族がいるものの、今は一人で住んでいるとのこと。離婚しているわけではなく、“ある事情があって別居している”と……。変な話ですが、そのミステリアスで影のある様子がさらにカッコいいと思ってしまったんです。
そして、店を出たタイミングで、“うちに寄っていきますか?”と言われ、素直に応じて部屋を訪ねました。
こうして私は、パート先の同僚と不倫に堕ちてしまいました」

“パート先で不倫に堕ちた女性の告白”をご紹介しました。
職場の同僚を密かに眺めているだけなら問題ないですが、関係を持ってしまうのはアウト。やがて噂話として、職場内に関係が広まってしまってもおかしくないかもしれません。

©buritora/Adobe Stock ©anon/Adobe Stock

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.