恋愛情報『「僕から自然に告白できました…!」男性に「告白させる術」6選』

2023年11月9日 20:50

「僕から自然に告白できました…!」男性に「告白させる術」6選

今どき、女性からの告白は珍しくないけれど付き合うなら男性にリードされたい。そう考えるなら、実際に成功例がある「告白させ術」を参考にしてみてください。上手に彼の気持ちを乗せて、「好き。付き合ってほしい」という言葉をうまく引き出して!

恋心は透けて見えるくらいがちょうどよい

目次

・恋心は透けて見えるくらいがちょうどよい
・別の人に告白されたと相談する
・積極的に押して急にスッと引く
・「好き」までは自分から言っていい
「僕から自然に告白できました…!」男性に「告白させる術」6選


「好き」と思っていることがバレるのを極端におそれる女性がいますが、恋の進展を望むなら恋心は透けて見えるくらいがちょうどよいでしょう。断言しないだけでほぼバレてもまったく問題ありません。むしろ、その方がアプローチしやすくなる場合が多々あります。

「ほかの男性とは違う特別扱いをしてくれて、『元カノ幸せ者だったね』『付き合ったら楽しそう』と期待させることをたくさん言われて、その気になって告白したのが今の彼女です」(33歳男性・プランナー)

この男性は今の彼女と三回目のデートをしたとき、帰りに「今、私たち同じ気持ちだと思うんだけど?このまま帰っちゃうの?」とじっと見つめられたといいます。付き合うかどうかを決めるうえで“三回目”はターニングポイントになると言われますが、二人きりで三回会って特に不安を感じなければ交際を決めてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.