恋愛情報『思わず心が揺らぎました… 既婚者女性に「不倫願望」が芽生えた瞬間4つ』

2023年11月23日 20:45

思わず心が揺らぎました… 既婚者女性に「不倫願望」が芽生えた瞬間4つ

“自分は不倫なんてしない”と思っていても、些細なきっかけによって、不倫関係に興味を抱いてしまうこともあるでしょう。既婚者女性が不倫へと踏み出してしまうときも、さまざまなシチュエーションが見られるようです。今回は“不倫願望が芽生えた瞬間”について、既婚者女性の意見を聞いてみました。

あまりに冷たい態度をとられ

目次

・あまりに冷たい態度をとられ
・ダラけきった姿を見て
・友人の告白を聞いて
・職場にタイプの男性が現れて
思わず心が揺らぎました… 既婚者女性に「不倫願望」が芽生えた瞬間4つ


「夫とは結婚して5年近くになりますが、かなり会話が減ってきています。食事を作って出しても、何も感想を言ってくれません。ただ無言でモグモグと食べるだけ。
私が何か話しかけると、“今はニュースを見たいから”と、テレビのほうを見て会話を拒否されます。あまりに冷たい態度をとられてばかりなので、もっと会話のできる男性と関わりたいと思ってしまうことがあります」ナオ(仮名)/33歳

かなり夫婦関係が冷めきっている様子。
会話すらままならなくなるのは寂しいはずです。ここで、ほかの男性に目を向けるのではなく、夫婦二人で関係改善に向けて歩み寄れるといいのですが…。

ダラけきった姿を見て

「夫は以前、かなりスマートな体型をしていました。というのも、学生時代からサッカーをやっていて、少し前までフットサルチームにも参加していたからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.