恋愛情報『憧れの上司と同僚が密会… 社内不倫に気づいた「女性の苦悩」【前編】』

2023年11月22日 20:45

憧れの上司と同僚が密会… 社内不倫に気づいた「女性の苦悩」【前編】

身近な友人知人が、不倫をしていると知ったらどう思うでしょう。興味を持って話を聞くのか、もしくは止めるなどの行動をとる方もいるかもしれません。智香さん(仮名・29歳)も職場でそのような状況に直面したことがあるそう。そこでいったいどんな行動をとったのか、詳しく話を伺いました。

上司と同僚に恵まれた職場

目次

・上司と同僚に恵まれた職場
・上司を“タイプじゃない”と言いながら…
・同僚と上司が不倫関係であると確信
・同僚と上司への不信感から…
憧れの上司と同僚が密会… 社内不倫に気づいた「女性の苦悩」【前編】


「私は大学卒業後、ある食品会社に就職し、商品開発部に配属されました。職場には新人のころからお世話になっている上司がいます。とても頼りがいのある男性で、厳しくもあり優しくもあり、尊敬し、感謝もしている方です。私は、そんな上司に密かに思いを寄せていました。
でも相手は既婚者。関係はどうなるものでもなく、思いは胸に留めていたんです。
また、とても親しくしている優美(仮名)という同僚もいました。優美はとてもサバサバとした性格で、付き合いやすいタイプでした」

上司を“タイプじゃない”と言いながら…

「優美とは、個人的に食事や飲みに行くことがありましたが、たいてい職場の話になるんですね。話題が上司のことに及ぶと、“まったくタイプじゃない”と一蹴。まるで興味がないと言っていました。
ところが、そこからどうも関係を疑うようなシーンを見かけるようになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.