恋愛情報『【婚活男性のリアル】約1000人の男性と婚活した女性が出会った「拒否感マックス! な男性」3選』

2023年12月8日 21:00

【婚活男性のリアル】約1000人の男性と婚活した女性が出会った「拒否感マックス! な男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第161回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その55をお届けします。

1.頬杖をつく男

目次

・1.頬杖をつく男
・2.すぐに住所を聞く男
・3.ジロジロ見てくる男
【婚活男性のリアル】約1000人の男性と婚活した女性が出会った「拒否感マックス! な男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.161

それは婚活飲み会に参加したときのこと。30代から40代まで、さまざまな職種の男女が集まっていました。婚活友達から誘われて行ったその場所は、学生が飲み会で盛り上がるような印象のあるカジュアルな居酒屋で、早くから到着した人たちはすでに飲んでいて楽しげ。仕事の都合でちょっと遅れて行ったため、すみっこのほうでまずは静かに参加することにしました。

同じように遅れて参加してくる人たちもだんだんと集まり、しばらくすると、飲み会もにぎやかに。おたがいの仕事のことや、好きな映画の話など、たわいもない話をしていました。
そのうち、「ちょっと席替えしようか」という話になり、座っていた位置を移動して、ざっくりと席替えをしました。

すると、長い前髪が目に入りそうなルックスのサラリーマンの男性が、向かいの席へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.