恋愛情報『正直、恋人にはしたくないです… 男性がドン引きした「女性からのLINE」』

2023年12月25日 21:15

正直、恋人にはしたくないです… 男性がドン引きした「女性からのLINE」

LINEで楽しい会話ができると、相手との距離が自然と縮まって親密になれる可能性も高いです。でも、引かれるようなLINEを送ってしまうと、逆に嫌われる原因になることも。そこで今回は、男性がドン引きした「女性からのLINE」について紹介します。

「今から美容院に行くよ」

目次

・「今から美容院に行くよ」
・「今にいるんだね」
・「寝てるの? 起きて―!」
・「まだ飲んでるの?」
正直、恋人にはしたくないです… 男性がドン引きした「女性からのLINE」


「休みの日に会社の同僚から『おはよう!私は今から美容院に行くよ』ってLINEが来て、『だから何?』としか思えませんでした。前にも『何してる?私は今からジム』って来たことがあって…。無視するわけにもいかず、めんどくさくて本当に困ってます」(20代・男性・金融関係)

ただの近況報告のようなLINEは、送られた側からすると、どう対応したらいいのかよくわからないもの。そういったことが気軽にできる関係性ならいいですが、そうではないのなら、ただの自分語りのメッセージは避けたほうがいいでしょう。好きだから話したいという気持ちだけでLINEを送ると、相手には鬱陶しく思われてしまう危険性も。


「今にいるんだね」

「SNSに友達と食事をしている様子を載せたら、すぐに『今にいるんだね』ってLINEが来て怖くなりました。その女性は僕がSNSに投稿すると、コメントではなくLINEを送ってくることが多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.