恋愛情報『「カン違いにゾゾゾッ…!」約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ゲンナリさせる男性」3選』

2024年1月2日 20:30

「カン違いにゾゾゾッ…!」約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ゲンナリさせる男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第163回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その56をお届けします。

1.やたらと時計を気にする男

目次

・1.やたらと時計を気にする男
・2.大勢の前でダメ出しする男
・3.ボディタッチをする男
「カン違いにゾゾゾッ…!」約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ゲンナリさせる男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.163

それは婚活サイトで知り合った男性とふたりで会おうとなったときのこと。男性はだいたいは希望する条件に合っていて、実際に会うまでメールでやりとりした感じでは、誠実そうな人柄という印象でした。

待ち合わせをしていたカフェへと急ぐなか、電車の乗り継ぎで手間取ってしまい、約束の時間をちょっと過ぎて到着すると、店の前で自分の腕時計をじっと見つめている相手の男性を発見。お待たせしたことを謝りながら、店内でお茶をしました。

しかしその男性、話しながらも、5分に1回ぐらいはチラチラと腕時計を見ています。最初は、こちらが遅れてきたのだし時間を見るのも仕方ないかなと思っていたものの、さすがに会話している最中にチラチラ時間を気にしすぎじゃあないのと思いはじめた頃、「すみません。
実はこの後休日出勤の予定があって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.