恋愛情報『LINEがなかなか既読にならないのはなぜ…?「警戒すべき男性の特徴」3つ』

2023年12月31日 21:10

LINEがなかなか既読にならないのはなぜ…?「警戒すべき男性の特徴」3つ

ついに素敵な男性と出会えた…!と思ったのに、蓋を開けてみたら最低な男性だった…という経験をしたことはないでしょうか。他に本命女性がいて自分はセカンドだったり、同時に複数の女性と付き合っているような男性だった…なんていうことがあると、自分の見る目のなさに落ち込みますよね…。そこで、アラサー婚活女性たちに「こんな男性に気をつけて」というポイントを聞いてきました。

出会ってすぐにやたらと口説いてくる

目次

・出会ってすぐにやたらと口説いてくる
・LINEがなかなか既読にならない
・超高スペックな男性から告白されて…
LINEがなかなか既読にならないのはなぜ…?「警戒すべき男性の特徴」3つ


「出会ってすぐに強引に口説いてきたり、やたらと甘い言葉を囁いてアプローチしてくる男性には注意したほうがいいです。

私も以前、マッチングアプリで出会った男性から、会うなり『運命だと思った』『こんなにタイプの女性、今まで出会ったことない』などとグイグイ口説かれて…。なびいてしまいそうになったんですが、その後、彼には長年付き合っている彼女がいることが発覚しました」(さくら/29歳/PR)

男性が気に入った女性に対して積極的なアプローチをするのは自然なことですが、初回からしつこく口説いてきたり、女性を惑わせるような甘い口説き文句を並べ立ててくるようなら要注意。

他に本命がいたり、遊びやカラダ目的の可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.