恋愛情報『父親に頭を下げさせました… 不倫で転職先の職場を崩壊させた「20代女性の重罪」【後編】』

2024年1月17日 20:45

父親に頭を下げさせました… 不倫で転職先の職場を崩壊させた「20代女性の重罪」【後編】

彩実さん(仮名・28歳)は、叔父が重役を務める企業にツテで入社したのち、配属先の上司と不倫に堕ちてしまったそう。やがて自分が重役の姪であることが上司に知られてしまい、上司から別れをほのめかされてしまいます。しかし別れる気のなかった彩実さんは、強引に関係を続けさせました。さらに上司だけではなく、取引先の男性にも興味を持ってしまったそうで…。その後、状況はどう変化していったのでしょうか。

取引先の相手とも関係を持ち…

目次

・取引先の相手とも関係を持ち…
・不倫相手との別れ
・上司の妻からの密告
・職場からは自主退社を促されて…
父親に頭を下げさせました… 不倫で転職先の職場を崩壊させた「20代女性の重罪」【後編】


「上司と不倫関係を続けながらも、気になる男性がもう一人現れました。彼は、職場に出入りしている取引先の若い男性。名前は濱野さん(仮名)と言い、私の1歳上で背が高くてイケメン。
最初のうちは会釈する程度でしたが、少しずつ会話するようになりました。
そこで私は、わざと叔父の名前を出してみました。珍しい名字なので、相手は親族だと気付くわけです。向こうにとって、私とつながるのはプラスでしかないので、連絡先を交換するまでスムーズでしたね。すぐに二人で食事に出かけるようになり、関係を持つまでにも時間はかかりませんでした」

不倫相手との別れ

「濱野さんには長く付き合っている彼女がいたので、私たちは割り切った関係として付き合っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.