恋愛情報『元不倫相手と夫が鉢合わせました… 過去の不倫の暴露に怯える「30代妻のあやまち」【後編】』

2024年3月10日 21:15

元不倫相手と夫が鉢合わせました… 過去の不倫の暴露に怯える「30代妻のあやまち」【後編】

20代の頃に社内不倫をしていた不倫相手と、再び同じオフィスで働くことになった美咲さん(仮名)。夫には不倫を隠しきっているものの、元不倫相手からしつこく復縁を迫られ、過去の過ちのせいで苦労する日々を送っているそうです。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、過去の不倫のせいで今の生活に不安を抱いている30代女性のエピソードをお届けします。

過去の不倫を隠すために、元不倫相手の連絡を無視できない日々

目次

・過去の不倫を隠すために、元不倫相手の連絡を無視できない日々
・夫と元不倫相手が鉢合わせ
元不倫相手と夫が鉢合わせました… 過去の不倫の暴露に怯える「30代妻のあやまち」【後編】


美咲さんは、元不倫相手である田中さん(仮名)から復縁を迫られた際に、「今は夫が一緒に住んでいるから無理」と跳ねのけたそう。しかし、その後もオフィスにいるときに田中さんからやたらと視線を感じるようになったり、社内チャットが頻繁に届いたりして、どう対応すればいいか困ってしまっていたとのこと。

過去の不倫を絶対に周囲にバラされたくない美咲さんは、田中さんを完全に無視することもできず、付かず離れずの距離感をキープするために苦心していたと語ります。

「田中さんを逆上させて、不倫をバラされたら仕事にも家庭にも影響が出るので、それだけは絶対に避けたかったんです。だから、ときには彼の発言に対して、私が思わせぶりな態度をとることもありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.